フジツボ。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

今日は午前中、電気屋さんへ行きました。

(写真は昨年末のスカイツリー)
うちにはまだ地デジ化が済んでいないテレビが2台ほどあるので
今更ながら、チューナーを買いに来たのです。
ほかにも、色々とほしいものがあったので、エイデンのなかを物色。
こないだ書いた急展開のこと。に必要そうなものも。。。
目まぐるしく動く日々ですが
ヒツジはどこへ行くのだろう。

本展の大作もボチボチ作っているのですが
窯がもういっぱいです。

それでもあと2月しかないので、どんどん作ります。

夏の展覧会に向けて、水滴も。

また沢山作りました。
去年もこんな状況があったけど、やっぱフジツボみたい。
ツボツボ。

しっぴきの切り口。
こんなにもかっこいいのに、削らなくちゃいけないのが口惜しい。

今更だけどinstagramにハマって、写真を撮るのが楽しい毎日です。


人気ブログランキングへクリックすると一票はいります★