かさましこの方々。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

今日も一日ずっと絵付け。

夕方肩こりがつらくなってきたので、運動もかねて
ちょっとアピタの屋上へ。伊吹山が見えます。

雲一つない空、月がきれいでした。
アピタには安くなったケーキが売っていたので

買っちゃいました。200円なり!安いっ。

ひきつづき絵付け+釉掛け。

一日あっという間に過ぎていきました。

素焼きも窯だしです。


さて、高浜へ行った日のこと、帰りに常滑へも寄りました。

常滑駅近くの共栄窯さんで、
陶ISMの皆様の展覧会が開催中です。

私がいったとき、ちょうど笠間益子の作家の皆様がいらっしゃいました。
なんだか最近、カサマシコの方々と縁があります~。

同世代の作家の皆様の精力的な作品を見ると
私もやるぞー!っと元気をいただきます。


人気ブログランキングへクリックすると一票はいります★