展覧会おわり。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

松坂屋さんで開催されていた、柏松会も昨日で終わりでした。



なかなか会場でお待ちする事が出来ないなか、
沢山のご来場いただきまして、有難うございました。



そんなわけで、撤収!



昨日の月もなかなかでアリマシタ。



前にも書きましたが、まだ学生だった頃から七年もの間、
この展覧会にはお世話になってきました。

百貨店さんで発表するなど、夢にも思わない若輩者の頃から
(今でもそうですが)
美術部の方々には大変お世話になり、ご迷惑もたくさんかけた事だと思います。
自分の陶芸人生の大半が詰まった、柏松会、とうとう卒業です。

次は、益子での展示にいどみます。
新たな展開を妄想中。
さて、また今日から新たな気持ちで頑張ろうっと。





この松坂屋さんのカフェも、しばらくはこれないかも。
ちょっと残念。

人気ブログランキングへ←クリックすると一票はいります★