ほととぎす。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

最近、朝早いので、サカエパンに寄ったりします。

でも、ぎっしりあんこの詰まった
アンパンちゃんには手を出さないようにしています。

鶴舞公園には、

ホトトギスが咲いています。

うん。やっぱグロイ!
去年のこの時期も、同じようなことを書きました。
一生モチーフにしないんだろうなあ…ホトトギス…。。。

少々ネット断ち(というよりもパソコン断ち)をしていました。
しばらく、この症状が続きそうな予感…
今のバイトが、ずっとパソコンの前に座って
ぽちぽちやっている仕事なので、
家ではこれ以上電磁波を受けたくないのかも(笑)
ちなみに今日は陶芸教室だったので、電磁波のほうは大丈夫です。

昨日は

去年の仲間と一緒に、ぷち女子会。
バイト先近くの、思い出のイタリアンレストランへ。
思い出の席に座りました。
私は一年で特に何も変わったことがないのですが
友人の方は、いろいろと頑張っている模様。

私も、頑張らないと。
そしてバイト三昧の中、なんとかやりくりして
窯を焚かねば。。。
本業を忘れそうです。やばいやばい。

人気ブログランキングへ←クリックすると一票はいります★