歩道橋から。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

某駅の歩道橋から。

夕方ごろに、歩道橋の上で写真を撮っている人がいたら、
それはヒツジかもしれません。

五叉路だと思っていたら、六叉路だった。
複雑な道。
新しく居酒屋さんができていました。

看板犬ならぬ、看板シャアザク。
ちなみに、雨の日は奥に入っています。

おうちに帰っても、

パソコン仕事をしています。なかなか進まない、会報委員の仕事。
うーん、何を書いたらいいんだろうかな…。
居残りで読書感想文を書いている気持ち。

最後の晩餐になったモクモク。

いろいろありました。
どうして、うまくいかない事ばかりなんだろう。
でも、今日の月はきれいだったので、少し救われた気持がしました。



明日は展覧会最終日、ヒツジは会場におります!
(でも4時までです★)

人気ブログランキングへ←クリックすると一票はいります★