いろいろ… | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。




私も少なからず関わっていた
TAKUMIアカデミーが閉鎖するそうで
結構ショックな出来事でした。

もうひとつショックな事が起きまして
飼っていたハムスターのホワホワさんが
昨日の夜から朝にかけて死んでしまいました。
ちょうど2年半くらい。
3匹も子供を産んでくれたし
癌が出来ていたけど、元気に長生きしてくれました。
長いことありがとう。
ホワホワさんが居てくれたので、独り暮らしもさみしくありませんでした。


ショックな事が続いてます。
でもまた良いことがありますように…!
自分の出来ることをコツコツやらなきゃ。です。