羽島スタジオ。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

昨日は羽島の写真スタジオで

3月にある展覧会用の写真を撮ってもらってました。

去年独立したての若いカメラマンさん。
格安で写真を撮ってもらいますが、
いつもいつも丁寧な仕事のデータをいただけます。
貧乏陶芸家の我々にとっては、ありがたいかぎり。
今回は春らしいさわやかな写真となりました。
データが届いたら、羊はDM制作に入ります。

そんな合間にも。。。

羊にしては珍しい、すこし深めの鉢作ってました。
もう一個あったのですが、ひっくり返すときに、
口が欠けました…ぎゃー。
やっぱ一人でやるには限界を感じる三十路。

雪が降りました。

ドアノブも雪化粧。
さて。もうすこしがんばります。


人気ブログランキングへいつもクリックありがとうございます☆