日本陶芸展。。。はいった! | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

昨日は雪の中、すこしだけお散歩をしました。

南天の赤い葉。

沈丁花はもうすこしかかりそう。

ロウ梅のいい匂いがします。

鮮やかなバラ。雪の中で一輪だけ。

そして、今の主役は梅!

さて。
日本陶芸展に入選してました!

実は恥ずかしくて誰にも言ってなかったのですが
日本陶芸展にひそかに出品してました。
出品料を払うのをわすれてて、事務のお姉さんに
迷惑をかけたりしながら、しかも郵送搬入で出品したりして…
なんだか申し訳ないです。。。

辛酸をなめた仲間も沢山居るわけでして…
手放しでは喜べない状況ではありますが、
ともかくも、今年初めての公募展、何とか入りました。
いつもブログやツイッターやリアルな生活の中で
応援してくださる皆様、どうもありがとうございます!
そんな皆様のおかげです☆
ほっこり。

人気ブログランキングへいつもクリックありがとうございます☆