病み上がり。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

今日はずーっと寝込んでいました。

日曜日、初釜にでて着物を着て、
あまり飲んだり食べたりしないで丸一日働いて緊張した上に
オトツイはバイトで朝早くからスーツで立ちっぱなし。
さすがに堪えたようでして、昨日は一日寝込んでしまいました。

そんなわけでして、今日は本調子ではないけれど

こんなかんじで上絵を施して

窯詰め!
何とか教室が始める前には片付きました。

図書館へ本を返しに行ってから、
大皿を3枚ほどロクロ挽き。
さきほど帰宅しまして、今から春の展覧会のDMを仕上げます。

何とか今日中に担当さんへ送ってしまいたいのですが…
今回はちゃんとロゴをもらえたから、早いハズ!
相棒が始まる前には終わりたいなあ~。

あ。箱書き忘れてた。

人気ブログランキングへいつもクリックありがとうございます☆