ヌリカベ。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

雨上がり、アジサイたちが咲いています。

今日も晴れて、アジサイは暑そうでした。

あースケッチしたいなーと思いつつも

焦りが焦りを呼び、心の余裕を失い気味。
スケッチは無理なので、カメラで我慢。

ツイッターではつぶやいておりますが、
目の前の障害をまだ解決できておらず、
未だ本焼きを一度も焼けておりません。
上の空で、今日の記憶がありません。
って、ちゃんと皿も描いてるんですけどね。

これも焼けるのかな?不安。
どうにも、ヒツジを邪魔する
見えない力が働いているとしか思えない。

ヌリカベがいるんだろうか…?
そうおもうと、ちょっと面白くなってきた。

それでも。無駄になるかもしれないけど、
前に進みたいので、大皿をロクロ。

ヌリカベに、はばまれた一日でした。
解決したらブログで経緯を説明しま~す。

人気ブログランキングへクリックありがとうございまーす☆