今週のこと。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

さて、新年早々ヘナチョコですが


へこんでばかりもいられませんので、いちおう制作もしています。

色々なティーカップ達と

久しぶりに作ったデザートカップ。
今回はDM用なので、ちょっと急いで作っていますが
3月の展覧会には、もう少しバラエティに富んだ内容にしたいなあと思っています。

少し削りが早く終わったので

近所の天神様にお参り。
今年も良い年になりますように。

図書館へ寄って、向田邦子のエッセイと
手塚治虫のブッダ借りてきました。今晩は読書!

人気ブログランキングへクリックすると一票はいります★



へなちょこヒツジモードは、まだまだ続いていますが
制作がうまくいかなかったり、
私生活がうまくいってなかったり
家族が病気だったり。
色々、あるのです。

以前、作品を作るのは結局「気持ち」だと書きましたが
ホント気持ちが健康でないと、作品が作れないなあ~と
また改めて感じています。
それでも、私たちは作りつづけるのですけどね。