wheel。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

新春のお祝いモードが続いております。



名古屋の展覧会を見たり、
ここぞとばかりにロクロを始めたりしました。

久々のロクロ。
さすがに手水は「お湯」で挽いていますが
粘土は氷のような冷たさです。
作業の途中で左手が動かなくなってしまい、中断。

こんな事は初めてです。
あーもう歳かしら。。。

人気ブログランキングへクリックすると一票はいります★




世界の車窓からではなくて
さかいの車窓から。。。


年末のバイトが終わっても、あまりネットに顔を出さないのは
家のパソコンが壊れてしまったからと、
iphoneのエキサイトアプリが壊れてしまったからと
もうひとつ。
自分がまたもや自信を消失してしまったからに他ありません。
外に向かう勇気がなくて、ちょっと閉じこもり気味でした。

旧友たちと栄をぶらっとしても、心此処に非ず。
ホント、すまんです。
今日、そんな逡巡をする生活に
決着をつけることはできなかったけど、
とにかく仕事をしなくちゃと
がむしゃらにロクロを始めることからスタートしています。

通常営業までもう少し、お待ちくださいませ。。。