-あけました。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。




あけましておめでとうございます!




長らくお待たせいたしました。
はるのひつじブログ、そろそろ再開したいと思います。

今日は初詣に犬山成田山へ行きまして、

おみくじを引いたら吉が出ました。
昨年のおみくじは待ち人来ないだとか良縁には恵まれないだとか
散々な事が書いてありましたが、
今年は『幸せになります』と書いてあったので
その言葉を信じたいと思いますっ!

そして…



新春いきなりの土練機!
やっぱり羊はこうでなくてはいけません。


沢山土も出来たところで、今日は終わりにします。
皆様にとっても羊にとっても、よいとしでありますように。



人気ブログランキングへ←クリックすると一票はいります★


昨年はまた沢山の方々とのであいがあり、
嬉しい一年でありました。
制作もうまく行く時もあれば 、失敗もたくさんしました。
恋愛は負けがこんできてまして、今年こそはきちんと出来たらなぁと妄想しています。
今年はどんな年になるのやら、今から戦々恐々…

どうぞよろしくお願いします!