炎芸術さんのムック本に載ります。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

明日発売の炎芸術さんのムック本
美濃の陶芸家特集の本に、載せて頂きました。



このような素敵な本に載せていただくことは
本当に初めてのことで
あんなに美しい写真を撮っていただき
感謝感激なのでした。



周りのページの先生方のラインナップもすさまじく
私のような若輩者が入っているのも大変おこがましいとは思いますが
立ち読みでも良いので、お手にとっていただきますと幸いです。



一人一人、顔写真が載るのですが
私は羊と一緒にいる写真を使用していただきました。
いくつか顔写真をお送りしたのですが
使用されたのはこの写真で
しかも羊とセットになってました!
炎芸術の編集さまの遊び心に脱帽です。

炎芸術編 美濃の陶芸家たち
明日発売となってます。




ホームページを作りました。

人気ブログランキングへ