卒展ポスター | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

昨日、岐阜県美術館の展示と、
田口美術さんの展示がおわり
作品の搬出へ行ってきました。



市民ギャラリー入ってすぐに、
卒展ポスターが飾ってありました。



近寄ってみると、我々の学年の卒展ポスターが!
こんなんでしたね。懐かしい…
確か、男子のみんながこうやって撮ろうと
盛り上がっていて既にデザインが決まっていた
気がしています。
あの時はなんでこんな恥ずかしい事をやらねばならないのかと
歯噛みした記憶がありますが
今思うとウチの学年のポスターがいちばん面白いやん。
となるわけで。



私も変わったなぁと思わざるをえません。



直ぐに作品は片付けられ、
会場は元の姿に。



こういう、美術科の手際の良さは大好きです。

同級生や、同級生のご両親にお会いしたり
あぁここは岐阜なんやなーとまた思ったり。
私の血は愛知じゃなくて、岐阜なんだと
なんとなく思ったりもしました。






ホームページを作りました。

人気ブログランキングへ