アートフェスタ岐阜 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

本日より一週間、
岐阜県美術館にて加納高校美術科卒業生による
展覧会を開催します。

昨日は搬入でして


岐阜県美術館へ行ってました。
私のスペースは多目的ホールでして



こんな感じで並んでいます。

この多目的ホールは小さな時から好きな空間で
バチカンにあるミケランジェロの模刻たちと
パイプオルガンに囲まれ、
自然光に照らされるステキな空間となっています。



奥に見えるのは、歴代卒展のポスター。
私たちってどんな風に写真撮りましたっけ。
上から見下ろしたやつだっけ。
覚えていませんが…


来週月曜日まで展示されてます。
他の卒業生の作品も楽しみです。

そしてその美術館ちかくの画廊、田口美術さんにて
協賛事業として、卒業生5人展を開催しております。
こちらも合わせてご覧いただけますと幸いです。







ホームページを作りました。

人気ブログランキングへ