aun。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

岐阜のフリーペーパー、aunに載りました。
aun WEB

作家紹介のページです。

なかなか、こうしてきちんと記事になると
恥ずかしい感じもいたします。。。
こちらのフリーペーパーは岐阜駅周辺で配布中です。
WEBからも見れますので、ぜひどうぞ。

このaunという雑誌、自分の高校の時の先輩が(ハセガワ先輩です)
立ち上げたという事もあって、毎号毎号楽しみにしていました。
思い入れが強い雑誌に載る事ができて、嬉しい限りです。
また機会がありましたら是非♪

窯出ししましたが、大失敗でしたー。
あーあ。残念。
地震の影響は無かったのですが、ガスが途中で止まった影響が
大きかったです…そのあとリカバリ出来ていませんでした。。。
はー。凹むなあ。。。

明日は公募展の搬入です!
作品はもう言い訳なんて出来ないので、腹をくくって行ってきます!

人気ブログランキングへいつもクリックありがとうございます!!!