動き出しました。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

今日から素焼きを焼き始めました。

大皿もちゃんと入るサイズ。
棚板も計算どおりでした。
ほっと胸をなでおろす瞬間です。
今日入ったのは壷2個と大皿2個と小物たち。
壷3ついけると思っていたので、少し計算外でしたが…

乾燥棚には、まだまだ沢山の作品たちが
焼かれるのを待っています。
大皿の周りには、小さいものしか入らないことがわかったので

今日は水滴を作る日になりました!

沢山ありすぎて、ちょっと気持ちわるい…

いつも作品を見てくださっている方は、お気づきかと思いますが
挽き立ては、こんなふうにドベまみれ。
でも、こういう姿もスキなんですけどね。

素焼きも少しずつですが焼き始めて、
なんとか、ガスも借りられることになりました。
皆様の支えがあって、制作を続けていられることに
感謝しつつ。。。
やっと動き出しましたよ。

人気ブログランキングへクリックありがとうございまーす☆