ククリ。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

魔方陣グルグルではありません。
可児市の久々利にある、ギャラリー萬葉で開催中の
展覧会に行ってきました。

私以外の翔美会メンバーがやっている展覧会です。
今回、私はお休みさせていただきましたが、
ちょうど壷を乾燥している間に、観にいってきました。

小民家風のギャラリーでして

展示室もかなり広め。ゆったりとした空間に、
雑器から茶道具まで、みんなの作品が並んでいました。

おぜんざい。

ギャラリー2階は、美濃の窯モノが売っていまして

こんな幸兵衛窯のCSとか(かわいい!)

こんな輪花のデザートカップとか!かわいかったー。
どうしても引きこもりがちになりますが
ちゃんと出歩いて、ヒトの作品を観ないと駄目ですね…。


やっと窯のあぶりが終わったので、明日から素焼きに入ります!
あー。長かった。
でもまだガスは手に入っていませんがね…(どうしよう?)

人気ブログランキングへクリックありがとうございまーす☆