クラフトフェア2011 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

本日まで、アクティブGにてクラフトフェアを開催しておりました。

私の働く陶芸教室では、東日本大震災のチャリティとして
作品の販売をしておりました。
その様子をご紹介。

一部ですが。

このような感じで

沢山の作品が並びました。

大忙し!

作品を提供してくださった生徒さん方、
お手伝いしてくださった生徒さん方
大変助かりました!!!どうもありがとうございました。

そして、このブログを見て会場に来てくださった方々も
今年は沢山いらっしゃいました。
こちらも、ありがとうございました~。

こういうイベントは、主催しているボスをはじめ、とても大変ですが
毎年毎年乗り切ってしまうと、清々しさのみが残りますね。
沢山の皆様のご協力があって、毎回イベントを成功させることができているのです。


感謝、感謝。
重ね重ね、ありがとうございました!


人気ブログランキングへ←クリックすると一票はいります★