今日から展覧会。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

本日より、名古屋三越さんにて
グループ展 陶磁 柏萌会を開催します。

なんとかやっと作品が並びました。

ギリギリまで制作しておりまして、
搬入の朝に、窯きり、窯だし。
なんとか間に合いました。
ふう。あせりました。


直前に東海伝統工芸展の審査などがありまして
バタバタとしておりましたが
なんとか、今年も入選することができました。
よかったよかった。

というわけでして

陶磁 柏萌会展
本日 27日から 4月2日まで
名古屋三越栄店 7階 美術画廊にて開催いたします。

私はとりあえず 本日一日おります。
皆様のご来場を 心よりお待ちしております。

人気ブログランキングへ