展覧会だらけ。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

今月末に展覧会がありまして
そのDMが上がってきたところです。

今回は春をイメージして写真を撮ってもらいました。
画像はこちら。

私たちの作品は全員絵付けしているため、集合するとさすがにくどい。
そのくどさをマイルドに(笑)少し逆光気味にしてもらいました。
いつもとちょっと違う雰囲気。
月末に展覧会かあ…。うーん、やらなきゃいけない事が山積み^^

そうそう。今週末に東京フォーラムの展示を見に行くことを
うっすら書きましたが来月頭にある、
アートフェア東京に、うちのオカンが出ます。

どうやらブースの位置が、たまたま巨匠ゾーンに面しているらしく
浮かれて参っています。今まさに図録の校正中。
でもなかなか無いことなので、こちらも応援していきたいところ。
   ■アートフェア東京■
   2011.4.1-4.3
   東京フォーラムにて。

姉やオトンは、一ミリも美術に興味が無い人たちなので、
「なんでそんなに展覧会するの?」
と私たちの様子が全く理解できない様子。
自分でもうまく説明できません。なんでそんなに展覧会するんだろう~?

さてさて。

懲りずにまた素焼きをしています。
今度は小物たち。私も展覧会だらけです。

東京フォーラムかあ。どんな所なんだろう?
私は今週末に下見へ…?


人気ブログランキングへポチポチ。いつもクリックありがとうございます☆