展覧会。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

今週の木曜日から展覧会があります。

柏珠会
丸栄美術画廊にて
8月18日〜24日

今回は花器がテーマなので
花を生ける器をメインにしておりますが
日用の器もいくつかでています。


今日は教室のインターバルが少々長めでした。
急ぎブログをアップすることも出来ちゃうのだ。

ぐーにゃさんがいつもマケットを作っているので
私も作って検討してみようかな…と
粘土をコネコネ。
これくらい動きがある器を作りたいんだけど
絵付けの邪魔にならないかなあ…

マケット、いいなあ。
いつも卓上で紙と格闘するばかりだったけど
小さなマケットで検討する方が
形がみえやすい!さすがぐーにゃさん☆


人気ブログランキングへ←クリックすると一票はいります★