千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

パステルシャインアート講師
丸島けいこです

皆で笑顔で幸せに過ごすことを大切に♡
対面、ZOOM教室を開催しています


 >*募集中のレッスンはこちら<*
 

 

 月に1度のパステルシャインアートで

「ペンギンの虹色フライト」を描きました♡

 

 今日でお教室に入ってくださり

まるまる1年になりましたキラキラ

1回もお休みなく参加してくださいましたドキドキ


姪っ子さんが叔母様の家まで送迎して参加してくださっていますドキドキ

叔母様は、88歳ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いつも素敵な笑顔に癒されています(✿^^✿)

そして!

人生のお手本ですキラキラ


 

 


 

 

   ~生徒さんの感想~
 

 


 先生のお手本を見ただけでは、配置がわかりにくかったので、難しかったです。空を飛んでいたので、最初はペンギンだと思いませんでした。
虹はうまくできたと思います。
今日もとても楽しかったです。
先生から、一年になりますよ!と言われた時に、もう一年かと思いました。
毎回楽しいので、あっという間の一年でした。
一年経ったので、もう少し頑張りたいと思います。





 
 
 

  今日もとても楽しかったです。

虹の空を飛ぶペンギンさんは、とても可愛いと思いました。

虹の配置が少し上の方にかたよってしまったので、下の青空の空間が、少しもったいない感じがしました。

ペンギンの毛並みを出すのに、ペンシル消しゴムを使うのが興味深かったです。


お稽古を始めて、丁度一年になります。毎回叔母に優しい言葉をおかけいただきありがとうございました。

お陰様で、叔母も元気になり、ますます頑張ると張り切っています。

これからも、よろしくお願いします。

 

 




 

 


素敵な感想有り難うございましたドキドキ


 今日も優しく見守っています(ღˇᴗˇ)。o♡

 

楽しくお話ししながら描いて下さっています♪︎



 

 最後に3人で♪︎


ハイポーズ


これからもどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

今日の太陽天使と光と彩雲です虹








 読んで下さり有り難うございました(*^^*)♡
 
 
千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

講師プロフィール
募集中のレッスン
資格取得講座
Instagram

お申込み・お問合せはこちら↓↓

LINEからのご連絡も大歓迎です♡