パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

パステルシャインアート講師
丸島けいこです

皆で笑顔で幸せに過ごすことを大切に♡
対面、ZOOM教室を開催しています


 >*募集中のレッスンはこちら<*
 

 

 

月に1度の埼玉県三郷市にあるアークオアシスカルチャースクールの日でした♡♡

 
職場の方への結婚お祝いプレートをパステルシャインアートで描きましたドキドキ

どのようにするかお話ししながら描いていきます。
1回目は、ここまでです。
ここからどうなるのか生徒さんも私も
お楽しみです音譜





  ~生徒さんの感想~


今日もありがとうございます。。
 作品のできあがりが今からワクワクします。 
いつも、みほんがあるのでイメージしやすいですが最初からつくりあげるのは
また違ったワクワク感がありますね。 
ありがとうございます。

素敵な感想有り難うございます音譜

私もさしあげる時の思いを想像してワクワクしてきました♪︎



カルチャースクールの詳細は、こちらです飛び出すハート



昨日の台風の雨風で洗われたような

真っ青な空に緑のグラウンド綺麗な風景でしたキラキラ

 夜は、お月さまがまるまる輝いていましたよラブラブ



今日も気持ちの良いスペシャルな日に
なりましたクラッカー


 読んで下さり有り難うございました(*^^*)♡

 
千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

講師プロフィール
募集中のレッスン
資格取得講座
Instagram

お申込み・お問合せはこちら↓↓

LINEからのご連絡も大歓迎です♡