千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

パステルシャインアート講師
丸島けいこです

皆で笑顔で幸せに過ごすことを大切に♡
対面、ZOOM教室を開催しています


 >*募集中のレッスンはこちら<*
 

 

 7月7日

パステル講座に参加しました音譜





午前午後まるまる1日パステル三昧の日でした音譜

今回もビックリマーク
画面越しでも午前から午後まで、
心地よい時間が溢れていましたドキドキ
皆さんが熱心に絵を描き、溢れる発想力に
心が癒され、感動しました。



描いていると白い花の上に

ちょうど虹が出ました虹



今日も朝から!

虹が出ていました流れ星


 その日によって色が違い今日は、紫が多い日になりました💜



昨日は、七夕で皆様の幸せを願いましたドキドキ
今日もとろけそうな暑さですが!
皆様にとってスペシャルな日になりますようにラブラブドキドキラブラブ

 読んでくださり有り難うございまし(*^^*)♡
 
千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

講師プロフィール
募集中のレッスン
資格取得講座
Instagram
スケジュール

お申込み・お問合せはこちら↓↓



LINEからのご連絡も大歓迎です♡