千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

パステルシャインアート講師
丸島けいこです

皆で笑顔で幸せに過ごすことを大切に♡
対面、ZOOM教室を開催しています


 >*募集中のレッスンはこちら<*
 

 

 月に1度の対面パステルシャインアート教室の日で

「幸福すずらんの夢」を描きました♡♡

 

  ~生徒さんの感想~



 ブログで色々なすずらんを見せて頂いてて、今回すずらんを描くのを
楽しみにしていました。 

すずらんの花の色が白以外にもあると
聞いて何色にしようかなと考えながら
今日の気分で紫色にしてみました。 

パステルならではの色や花の入れ方一つで全体の雰囲気が変わって、また違う色でも描いてみたいなと思えて、完成した作品も含めワクワクしました。

 今日もお喋りしたり描いて癒やされたり楽しい充実した時間をありがとうございました。





心が温まる感想有り難うございましたドキドキ


皆さんのすずらんの絵を見て。楽しみにしてくださり有り難うございました飛び出すハート




嬉しすぎます♡



生徒さんの紫の可愛いすずらんの絵に

心が癒されました。
白い花びらだけでなく、色が個性的に描かれていて、その美しさに感動しました。


生徒さんの創造力が輝く素敵な作品を見れて

とっても嬉しかったです。







 読んで下さり有り難うございました(*^^*)♡

 
千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

講師プロフィール
募集中のレッスン
資格取得講座
Instagram
スケジュール
お申込み・お問合せはこちら↓↓

LINEからのご連絡も大歓迎です♡