千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

パステルシャインアート講師
丸島けいこです

皆で笑顔で幸せに過ごすことを大切に♡
対面、ZOOM教室を開催しています


 >*募集中のレッスンはこち
 
1週間が早くて6月になり
もう今日は、7日ですキラキラキラキラキラキラ

素敵な1週間でしたクラッカー

1日は、家族のお誕生日のお祝いパーティー
心から「生まれてきてくれてありがとう♡」と感謝しましたドキドキ



2日は、日本褒め言葉カード協会の
「スリーグットシングスファシリテーター」のセミナーを受講して

スリーグットシングスファシリテーター

なりましたクラッカー



3つの良かったことの本が発売され
3つの良かったことを毎日書くことが
幸せになることを実感していて
毎日3つの良かったことを書いていて
みなさん素敵な感想を言ってくださいましたドキドキ
このまま続けて皆で、幸せになれると信じてファシリテーターになりましたドキドキドキドキドキドキ




3日は、パステルシャインアートの大先輩とランチしましたコーヒー
76歳の先輩は!
「色々な事をしてきたけどパステルシャインアートが最後は、残りました♡」
とおっしゃっていましたドキドキ

私もずっとずっと皆とご一緒に楽しく幸せに続けていこうと決意しました٩(๑>∀<๑)۶♡




4日は、コロナ禍お休みされていた生徒さんがきてくださいましたドキドキ
又始めます.のご挨拶に来てくださいました音譜

「絵を描くと言うより絵を描いた時の感覚を味わいたいとすごーく思って
又来たくなりました。」
「パステルは、心のストレッチ」
と言ってくださいましたドキドキ
素敵なことを言ってくださり
やっぱり大好きだなぁと思いましたドキドキ


5日は、パステル仲間が展示会を見に来てくださり生徒さんの作品や私の作品見て頂きました飛び出すハート
遠くから来てくださり感謝しましたドキドキ

この日は、朝からリビングに虹が出て
洗車したら二重の虹が出ました虹
とっても素敵な1日でした音譜

6日は、友人達に会いに新丸ビルにランチに行きましたドキドキ
お食事の後は、お茶タイムコーヒー
沢山お話しして沢山食べて大笑い(。>∀<。)
幸せな時間が過ぎましたラブラブ
改めて東京駅は、素敵だなぁと思いパチリ


幸せいっぱいの1週間╰(*´︶`*)╯♡

すべてにありがとうの1週間でしたドキドキラブラブドキドキ

読んで下さり有り難うございました(*^^*)♡
 
 
千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

講師プロフィール
募集中のレッスン
資格取得講座
Instagram
スケジュール

お申込み・お問合せはこちら↓↓



LINEからのご連絡も大歓迎です♡