千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

パステルシャインアート講師
丸島けいこです

皆で笑顔で幸せに過ごすことを大切に♡
対面、ZOOM教室を開催しています


 >*募集中のレッスンはこちら<*


 月に1度のディサービスの日で
「優しい朝の光」を描きました飛び出すハート



皆様ご自分の好きな色で
葉っぱの位置も好きな場所に
描いて下さいました飛び出すハート

「何色が良いかしら♡」

皆様キラキラ輝いて
ワクワクしている感じが伝わりました音譜

「先生次私のを見てくださいね!」と
手を上げて言って下さいますドキドキ

今日初めて体験してくださる方がいらして
楽しそうに描いてくださり
最後に
「初めて描きましたが楽しかったです
♡家に帰ったら飾りますね♪︎」と
おっしゃって下さいましたラブラブ

楽しく描いてくださると私まで楽しくなり
今日も身振り手振り全身使ってお伝えできて
良かったですドキドキ

96歳の方は、今日もお元気に葉っぱの色を
変えて素敵な作品を描いてくださいましたドキドキ

お元気に96歳パステルを描いていることは!
私の目標ですドキドキラブラブドキドキ




今日の朝の太陽キラッキラッキラキラキラキラキラキラ
もくもく雲空で1日が始まりました音譜



読んでくださり有り難うございました(*^^*)♡

 
 
千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

講師プロフィール
募集中のレッスン
資格取得講座
Instagram
スケジュール

お申込み・お問合せはこちら↓↓



LINEからのご連絡も大歓迎です♡