千葉県柏市


パステルはるのひ


パステルシャインアート講師
丸島けいこです

皆で笑顔で幸せに過ごすことを大切に♡
対面、ZOOM教室を開催しています


 >*募集中のレッスンはこちら<*
 

 

 5月18日月に1度のカルチャースクールの日


「いちごの笑顔」を描きました♡♡

 
    ~生徒さんの感想~



念願の🍓が描けてとってもハッピーになりました。









最近寒暖差で体調がつかれぎみでしたが、赤い色に元気をもらいました。








いちごのリースが描きたいとリクエスト頂き

描いていただきました(✿^^✿)


ペンネームいちごちゃんで

いちごが大好きな生徒さん


描き終わってすぐにも


\大好きないちごが描けて嬉しいです♡/

 


職場に飾ります♪︎

と言ってくださいました飛び出すハート


毎回職場に飾って下さり、みなさまに見ていただいているようです音譜



元気になるいちごパワーいちご

みなさまに届きますようにラブラブ




 読んで下さり有り難うございました(*^^*)♡

 
千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

講師プロフィール
募集中のレッスン
資格取得講座
Instagram
スケジュール
お申込み・お問合せはこちら↓↓

LINEからのご連絡も大歓迎です♡