千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

パステルシャインアート講師
丸島けいこです

皆で笑顔で幸せに過ごすことを大切に♡
対面、ZOOM教室を開催しています


 >*募集中のレッスンはこちら<*
 

 


12年前に還暦のお祝いをさせて頂いた方が

覚えていてくださり、

コロナ中でお祝いできなかったからと

お祝いしてくださいましたクラッカー


その方とは、30年以上のお付き合いで

素敵なご縁に感謝しています♡ 

生き方がいつも素敵で

学ぶことが沢山ありお手本になりますドキドキ


今回また、温かさと優しさに触れ

心が癒されました音譜







お店に行く途中の畑が緑でいっぱいで綺麗で、柏にまだまだこんなに自然があって

テンション上がり

パチリしました٩(๑>∀<๑)۶🎉 




ご縁がある方は、何年たっても何十年たってもお付き合いさせて頂き

大切な方になっていきますネッドキドキ


一緒にいて心地よかったり幸せだなぁと

思える仲間がいることに

心から感謝していますドキドキラブラブドキドキ


これからも!

友人をお手本にして私自身

成長していきます音譜



庭に黄色いてんとう虫がいましたイエローハートイエローハーツイエローハート

幸せを呼ぶ黄色のてんとう虫ですキラキラ

皆様にも幸せが届きますように虹



 読んで下さり有り難うございました(*^^*)♡

千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

講師プロフィール
募集中のレッスン
資格取得講座
Instagram
スケジュール

お申込み・お問合せはこちら↓↓



LINEからのご連絡も大歓迎です♡