千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

パステルシャインアート講師
丸島けいこです

皆で笑顔で幸せに過ごすことを大切に♡
対面、ZOOM教室を開催しています


 >*募集中のレッスンはこちら<*
 

 

 月に1度のパステルシャインアート教室の日  

「心安らぐ色彩の詩」を描きました♡♡





 
   ~生徒さんの感想~

春の花、明るい色合い描いているうちにモチベーションが上がってきました。
気持ちの変化が自分でもわかりました。ありがとうございました🙇



すご〜く楽しかった。

 久しぶりのパステル。

いろんなお話ししながらやっぱり私にとっては居心地のよい癒やしの場所で、なくてはならない場所だなぁと改めて感じました。 

 そして春の菜の花。

描きながら菜の花畑が見えてきました。 

やはりパステルは素敵です。



心が温まる感想有り難うございましたドキドキ



一人の生徒さんは、人生の先輩♪︎

人生の素敵なアドバイス頂き♡



何十年も続く素敵なご縁に感謝です♡/


ゆっくりほんわりした素敵な時間が

過ぎました(*´˘`*)✿゚・*:.。✡*:゚・♡




お教室が終わり孫のところへ

「けーちゃん♡」と呼ばれるだけで幸せを感じドキドキ
ぎゅうぎゅうとして今の可愛さを
力一杯感じましたドキドキラブラブドキドキ

今日もスペシャルな日になりました。


 読んで下さり有り難うございました(*^^*)♡

 
千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

講師プロフィール
募集中のレッスン
資格取得講座
Instagram
スケジュール
お申込み・お問合せはこちら↓↓

LINEからのご連絡も大歓迎です♡