千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

パステルシャインアート講師
丸島けいこです

皆で笑顔で幸せに過ごすことを大切に♡
対面、ZOOM教室を開催しています


 >*募集中のレッスンはこちら<*
 

 

 

 月に1度のパステルシャインアート教室で

「虹」を描きました♡♡

 


 
   ~生徒さんの感想~
 

 


 今日のテーマは「虹🌈 ∶ 希望の扉」 

 まるちゃんとお話しながら虹を描いていると、、🌈✨ 
 最近や、昔に虹を見たときの大切な「思い出」や「感情」を思い出してシアワセな気持ちになりました。
シアワセな気持ちをあじわいながら描いていると沢山の感謝の気持ちもわいてきて✨✨✨いつでも感謝の気持ちが土台となって、、、希望の扉はひらいていくのだなぁと改めて感じることが出来ました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨✨ 

 (息子が大学生となって希望の扉をひらいた、タイムリーなときなので尚更感じました✨✨✨)まるちゃんとお話しながら好きな色を選んで、、、 
自由に描くことの出来るパステルタイムは私にとってホントに心地よく、
 サイコーの癒やしです✨✨✨

 毎回新しい手法を学ぶことも
とっても楽しいです。

 今日も沢山沢山✨✨✨ 
ありがとうございました 





心が温まる感想有り難うございましたドキドキ

 

 

生徒さんは、いつも前向きで素敵な方です。
一緒に描いて心が癒され、

ホッとする時間が過ごせて

今日も特別な一日となりました。

パステルシャインアートのご縁で

出逢えたことに感謝して、

これからも

 

\心地よい時間を楽しみにしています♡/
 

 生徒さんの後ろにはラブラブ

いつも可愛いうさぎさんがいて

にこにこ笑顔になりますドキドキ



描いて癒され

飾って癒される

パステルシャインアート今日も最高でしたクラッカー





 

 読んで下さり有り難うございました(*^^*)♡
 
 
千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

講師プロフィール
募集中のレッスン
資格取得講座
Instagram
スケジュール
お申込み・お問合せはこちら↓↓

LINEからのご連絡も大歓迎です♡