千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

パステルシャインアート講師
丸島けいこです

皆で笑顔で幸せに過ごすことを大切に♡
対面、ZOOM教室を開催しています


 >*募集中のレッスンはこちら<*
 

 


    

パステルシャインアートはるのひからの展示会のお知らせです飛び出すハート



私たちの展示会をカフェで開催しています音譜

カフェならではのアットホームな雰囲気の

中で、ゆったりと作品を見て頂けますコーヒー


生徒さん達と一緒にコロナ禍

厳しい状況の中でもオンライン教室で

楽しんで癒されながら

パステルシャインアート作品を

描いていました。



私達の作品は、皆様の心を癒し

幸せなひとときをお届けいたします飛び出すハート


ぜひ展示会にお越しいただき、

生徒さんたちの素敵な作品を

お楽しみいただけたら嬉しいでドキドキ


生徒さんの中には、88歳の方もいらっしゃり

とっても力強くパワーを頂ける作品ですラブラブドキドキラブラブ



 

  


   幸せの贈り物2024


開催日6月29日までです。

場所千葉県柏市光ケ丘団地4ー200ー1

Café La BIENVENUE 

 時間11時から16時

 休み日曜日、木曜日 

 電話04(7173)1771




作品を見ながらのゆったりした時間を

お過ごし下さい✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿




ぜひ、ご友人やご家族をお誘いの上

お気軽にお越しください。

展示会場内は、カフェなのでコーヒーや

紅茶等のオーダーをお願い致しますコーヒー






パステルシャインアートとは?

パステルシャインアート創始者

元サンリオアーティスト江村信一先生が、

1995年に誰にでも簡単に表現できる

アートとして開発したメソッドです。


1995年、絵本作家の葉祥明さんらと

東京赤坂のギャラリーで開催した

「天使展」

そこで発表した「光の絵」が、

パステルアートの原点です。


「人に夢と希望を」の思いを込めて

「パステルシャインアート」と命名

パステルアートを 発表した1995年は 、

阪神大震災や 地下鉄サリン事件など日本中を

震撼させる出来事がありました。 


このような中、江村信一先生は 

「人に夢と希望を与えるアート」広める事を決意され パステルアートに

「光」「輝き 」を意味する「シャイン」を

加えて パステルシャインアートと名付けました。






心の安らぎが広がる素敵な時間を

過ごされませんか?


皆様とお会いできることを、心から楽しみにしております。





描いて癒されて

見て癒される

パステルシャインアート

是非ご覧になってくださいラブラブ


 


 読んで下さり有り難うございました(*^^*)♡
 
千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

講師プロフィール
募集中のレッスン
資格取得講座
Instagram
スケジュール

お申込み・お問合せはこちら↓↓



LINEからのご連絡も大歓迎です♡