千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

パステルシャインアート講師
丸島けいこです

皆で笑顔で幸せに過ごすことを大切に♡
対面、ZOOM教室を開催しています


 >*募集中のレッスンはこちら<*
 

 

 月に2度のパステルシャインアート教室で

「 幸せの輝きをあなたへ」を描きました音譜



 



 
   ~生徒さんの感想~
 


 今日は平和と幸せを想いながらの絵を描きました。
ゆっくりでも幸せに向かっていける思いものせました。
パステルの色をたくさん使ってかわいく明るい絵になって嬉しいです。
実はひとつとばしてしまったのですが、皆さんがそれもとてもいいと言ってくれて、同じテーマでいろんな絵になる可能性が広がっているの楽しいです。
いつも心を自由にして描かせてもらえること、ありがとうございます。




 

 

 今日は幸せの輝きをあなたに!

というパステルを描きました。

気球とハートと鳩を好きな色で自分の思うように描きました🧡

思い切りカラフルにのびのびと描くことが出来ました❣️

とっても気持ちがよかったです

大空に羽ばたく鳩と飛んでいくハート🩵もっと高く飛んでみよう〜という気持ちで描けました。

お教室の後お仲間の描いたパステルがステキでもう一枚描きました!

今日も笑顔いっぱいのお教室でした。みなさまありがとうございました😊

 

 



 



 

 


 丸島先生、皆さん今日もありがとうございました。
今日ハートがあふれる気球をかきました。
元日に起きた地震のこともあり丸島先生が平和や幸せを思い考えてくださった絵でした。
ハートを沢山描いて平和の象徴の鳩さんもとても可愛いと思いました。
色選びは悩みましたができ上がってとても良かったと思いました。
皆さんの絵もとても素敵で
可愛いくて楽しい時間がすごせました。
ありがとうございました。



 
素敵な感想有り難うございましたドキドキ

 

 

すごいですよネッ♪︎

 

\皆違って皆良いです♡/
 

 皆様楽しく描かれた素敵な作品です♪︎


見てワクワクしました
音譜


 型紙は、同じでもご自分の作品が誕生しました٩(๑>∀<๑)۶♡

 






1月の地震の後

皆様を想い平和を願い幸せをお届けしたくてこの絵を描きました♡♡


気球に幸せをのせてどこにでも風にのり

飛んで行きますラブラブドキドキラブラブ

ハートが、笑顔いっぱい幸せいっぱい運びます。
どこまでも広がる空に、願いを込めてとんで行きますラブラブ

この思いが、皆様に届き

幸せが広がりますようにドキドキ






 

 読んで下さり有り難うございました(*^^*)♡
 
 
千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

講師プロフィール
募集中のレッスン
資格取得講座
Instagram
スケジュール
お申込み・お問合せはこちら↓↓

LINEからのご連絡も大歓迎です♡