千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

パステルシャインアート講師
丸島けいこです

皆で笑顔で幸せに過ごすことを大切に♡
対面、ZOOM教室を開催しています


 >*募集中のレッスンはこちら<*
 

 

 月に1度のカルチャースクールの日で

「桃の雫の穏やかなぬくもり」を描きました

♡♡

 



   ~生徒さんの感想~

今日はありがとうございました。今日やったしずくのやり方覚えられてよかったです。今度はまた違う方法のやり方も覚えていきたいと思いました。
今月は色々忙しかったので今回元気がもらえました。
ありがとうございます



ありがとうございました。

念願の💧しずくちゃんを生み出すのに

ワクワク ドキドキ💓でした。


おしゃべりもストップしてしまうくらいの集中が必要でしたが

また、新しいことにチャレンジする

ワクわく感を大切にしたいと実感しました。


ありがとうございました。



素敵な感想有り難うございましたドキドキ



自宅教室に来た特に見て覚えていてくれて覚えてくれてリクエストして頂きました♪︎


\最高に嬉しいです♡/

 コロナ禍は、カルチャースクールお休みでしたので、何年も温め覚えていてくださったことに♪︎



感謝します٩(๑>∀<๑)۶♡


今回は、お二人とも集中されていました♪︎




埼玉県三郷市アークオアシス三郷店対面カルチャースクールは❣️

パステルシャインアート描いてから

お買い物ができる楽しい場所です音譜


カルチャースクール詳細は、こちらをクリックお願い致します❣️ 



♡可愛いおやつ頂きました飛び出すハート


 読んで下さり有り難うございました(*^^*)♡

 
千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

講師プロフィール
募集中のレッスン
資格取得講座
Instagram
スケジュール
お申込み・お問合せはこちら↓↓

LINEからのご連絡も大歓迎です♡