千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

パステルシャインアート講師
丸島けいこです

皆で笑顔で幸せに過ごすことを大切に♡
対面、ZOOM教室を開催しています


 >*募集中のレッスンはこちら<*
 

 

月に1度の

オンラインパステルシャインアート教室で、

「大地」を描きました飛び出すハート


 

 

ご一緒の時間は、心地よくあっという間に

過ぎました♡♡


生徒さんの画面に可愛い子ががいますドキドキ


どこだと思いますか?

見つけたら可愛すぎて感動しますラブラブ

 
   ~生徒さんの感想~
 

 


 丸ちゃんが優しく
聞いてくださるので心地よくて
ついつい時間を忘れてお喋りを
してしまいます
^ ^、、
今回のテーマ『大地』成長のお話から、
子育てのこと、
今の私のこと沢山褒めていただいて
とっても嬉しくて✨✨
改めて、自分でも全てのことが
『これでよかった』
って感じることが出来ました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨✨
パステルも
シュッシュッ、
マルマル、
フワフワと
(レッスン後も少しだけ復習✨)
どんどん、いい力加減で
心地よい大地を
描くことが出来ました✨
毎度のことながら、
既に来月のレッスンが
待ち遠しいです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



 
素敵な感想有り難うございましたドキドキ

お子さまの成長を想い
希望を持ち大きく育って欲しいと
力強い大地を描かれ

心が癒され成長を実感された
素晴らしい時間でしたドキドキ




 

答えは♪︎

 

\可愛いうさぎさんでした♡/
 

 画面ごしに走る姿も可愛らしくて、

にこにこ笑顔になり

ほんわか気分になりました٩(๑>∀<๑)۶♡




お教室が終わったあとは、キラッキラッ
太陽がでて
みんなみんな応援してくださいますドキドキ

 

 読んで下さり有り難うございました(*^^*)♡
 
 
千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

講師プロフィール
募集中のレッスン
資格取得講座
Instagram
スケジュール
お申込み・お問合せはこちら↓↓

LINEからのご連絡も大歓迎です♡