千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

パステルシャインアート講師
丸島けいこです

皆で笑顔で幸せに過ごすことを大切に♡
対面、ZOOM教室を開催しています


 >*募集中のレッスンはこちら<*
 

 

 昨日の柏は、雪が積もりました雪

子供の頃は、嬉しかったですネッ♡♡

今は!

雪かき考えると

あ~雪

早くやんで下さいになってしまいました雪




 
雪かきする前にねこちゃんの足跡見つけて
ホッこりでしたドキドキ



名前をかきたくなり
スコップで書いてみましたグッ


 パステルセラピスト虹さんに教わった
シマエナガちゃん


 
バレンタインに向けてピンクバージョン


何個も何個も何個も何個も何個も描いて
や~っと誕生しましたクラッカー

○o。.雪の妖精シマエナガちゃんです.。o○

ふわふわプクプクラブラブ




今日は、晴れました晴れ
雪も溶けてくれそうですね。

気持ちのよい朝
皆様にとって
スペシャルな日になりますようにラブラブ

読んで下さり有り難うございました(*^^*)♡

 
千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

講師プロフィール
募集中のレッスン
資格取得講座
Instagram
スケジュール

お申込み・お問合せはこちら↓↓



LINEからのご連絡も大歓迎です♡