千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

パステルシャインアート講師
丸島けいこです

皆で笑顔で幸せに過ごすことを大切に♡
対面、ZOOM教室を開催しています


 >*募集中のレッスンはこちら<*
 

 

 6月15日月に1度のパステルシャインアート

カルチャースクールの日で

「幸福すずらんの夢」を描きました♡♡





 
    ~生徒さんの感想~


今日はゆったりした気持ちで
描けました。
色々と物事が終わった後だったので、
気持ち的にも落ち着いて
描けたと思います。







お花を描いていると

気持ちのモヤモヤがふわふわに

なりますね。 

その花の花言葉や咲きほこる景色を

イメージするとワクワクになりますね 

 これからもいろんな花を描いてみたくなりました。








素敵な感想有り難うございましたドキドキ



\とっても楽しい時間になりました♡/

 集中して描いたりおしゃべりしたり話していると沢山の気付きがありました♪︎


カルチャースクールは、埼玉県三郷市の
アークオアシスキラキラキラキラキラキラ

行く度に品数が増えワクワクする場所ですクラッカー

パステル用品だけでなく洋服、コスメ、雑貨
食べ物、ビーズ、布
毎回見いってしまいす٩(๑>∀<๑)۶🎉





この日の空は!

龍がいたりハートがあったり


素敵な空でした!




朝から虹もでていて

スペシャルな日になりました♪︎



 読んで下さり有り難うございました(*^^*)♡

 
千葉県柏市
パステルシャインアート®️教室
パステルはるのひ

講師プロフィール
募集中のレッスン
資格取得講座
Instagram
スケジュール
お申込み・お問合せはこちら↓↓

LINEからのご連絡も大歓迎です♡