内的変化のサプライズ~記録のススメ♪【運命の恋愛♥プリンセス♡メソッド】 | 90日で必ず出逢う運命の恋愛♥プリンセス・メソッド
・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

90日で必ず出逢う運命恋愛
プリンセス♡メソッド



本講座もうすぐ始まります!

残り枠わずかっキラキラ 

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・



おはようございますラブラブ

ボイス・イマージュ・セラピストの、はるのかおりですニコニコ




お正月三箇日の、3日目ですねっ☆






あなたは、なにをしてお過ごしですか?






わたしは今日めずらしく5時に起き

昨日あんなにも入浴したのに・・・

まだ日も昇りきらぬうちから朝風呂を満喫しましたっニコニコ

 





お風呂って気持ち良くってクセになりますよねっ音譜

(書いてる傍から・・・また入りたくなってきたっ)








ぜひあなたも、昨日の記事をお読みいただいて

http://ameblo.jp/harunocaori/entry-12113110481.html

長風呂をたのしんでくださいねっニコニコ






そうそう
読者の方から質問があったのですが・・・




用意するものの粗塩

入浴剤代わりにどばっと浴槽へ入れちゃってください

そして、お気に入りのアロマを数滴・・・音譜





けっして「お肌をごしごし・・・」するためではありませんっあせる

肌の強い方ならOKと思いますが

わたしはオススメしません~ガーン





粗塩はお清めに使われるもの・・・

浄化された湯船につかるだけでも

内的デトックスはバッチリニコニコチョキ




ぜひこのお正月のうちに

あなたの身
も清めて新年のパワーを迎える準備をしましょうっキラキラ














さてパー

本日はここからが本題ですニコニコ




早朝に湯浴みを済ませたわたしは今日まだまだ整理できるものはないかと

引越し後にまだ手付かずだった書類やノートに手を伸ばしました





その中に

昨年(ほぼ毎朝)そのときの気持ちを書き記した

ノートを見つけて読み返してみたんですが・・・






ここで質問ですパー



あなたは今年

初詣には行かれましたか?







参拝の中で

おみくじを引いたり





絵馬に思いをしたためたり




なさったかも知れませんが・・・




絵馬を書くという行為は

なにか叶えたい願い事があって

書きますよね?






わたしは今日

ちょうど
一年前に書いたノートを開いてみたのですが




そこに書かれてあった内容のネガティブさ

自分でも驚いてしまったんです叫び




と、同時に・・・・・・・・・

この続きはぜひメルマガでお読みくださいっ音譜





無料登録は以下からどうぞ
ニコニコ

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

運命の恋愛♥プリンセス♡メソッド】メールマガジン
ダウン
http://www.reservestock.jp/subscribe/43486


 ご登録いただいた方へ
プレゼントを差し上げています

毎日聴くだけで
愛され♥プリンセスになれちゃう♡】音声


 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・






今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました

あなたなりの輝き方で
もっともっと素敵な人生を送れますように・・・心から願いつつラブラブ

また次回もお楽しみにニコニコ


ボイス・イマージュ・セラピスト はるのかおり

(-掲載後も文章は気付いた時点で絶えずブラッシュアップしてゆく予定です。)



 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

90日で必ず出逢う運命の恋愛♥
プリンセス・メソッド


2016年スタート

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・