お正月の三箇日中にしたいこと♪【運命の恋愛♥プリンセス♡メソッド】 | 90日で必ず出逢う運命の恋愛♥プリンセス・メソッド




こんばんわニコニコ&あけましておめでとうございますっニコニコ

ボイス・イマージュ・セラピストはるのかおり ですっ音譜


みなさま、もう上記のYoutubeサンプル音声はお聴きいただけましたでしょうか?



さてさて!

鏡餅2016年も2日目となりましたっ♪







あなたはキラキラ素敵な新年キラキラを迎えられていますか???








実際、お正月の3日間って鏡餅


そんなにやることがない・・・シラーと言う方も多いと思います。







もちろん初詣に行ったりキラキラ

親戚の家へ行ったり走る人または来たり走る人

お年玉をあげたり¥
(・・・未だにもらってるなんてひと・・・なんていませんよね???)


地元へ戻れば懐かしい友人たちと酒お酒を飲み交わしたり・・・


なんてことをしている間にあっというまビックリマーク


ということもあると思いますにひひ






でもでも






その【合間】って意外と・・・

こたつでゴロゴロ・・・うだうだ・・・

な~んて、していませんか?






そんな合間の2時間を、ぜひ!

【入浴】タイムに使ってみてはいかがでしょうか?








正直・・・

年末の大掃除に追われていたり

帰省の準備で忙しかったりすると・・・


【わたし自身】のお手入れを怠っていたりしていませんか?






そこで!


お正月の3日間のうちの【ほんの2時間】です
ビックリマーク







ぜひぜひ

愛されプリンセス目指すあなたには

年明け最初の

【念入りな入浴タイム】


のお時間をとってほしいと思います
ニコニコ






用意するもの(できれば)

あかスリタオル(100円ショップで調達)

粗塩&お気に入りの香りのアロマオイル

以上です!




最近では意外と・・・お正月でも

100円ショップって開いていたりするんですよねっ(地方でも)




ぜひ明日の

お正月三箇日の最終日には


すっきりっキラキラリフレッシュキラキラをして


新年のお仕事へ向かってくださいねっニコニコ











わたしは今日

たっぷり2時間以上の時間をかけて

全身をあかスリしまくりましたっ







お引越しの前までは一週間に一度は長めの入浴であかスリタイムを設けていたのですが・・・

新居ではやっと、年越し後にのんびり入浴できましたっニコニコ






入浴の前にはお気に入りの音楽ヘッドフォンをかけながら

バスルームに読みかけの本本などを持ち込んで

ゆっくりと湯船につかりながら

乾燥&疲れた身体をふにゃふにゃにふやかしてから


しっかり、あかを落としまくりましょう!









それからお風呂上りには

濡れた身体のままにボディオイル塗ってみてください

その後にタオルで水分をふき取ると

乾燥肌を防げますっキラキラ









新年からキラキラ自分の身体が【清潔感に包まれる】のって

とってもと~っても音譜

気持ちがいいですよっ
ニコニコ









今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました

あなたなりの輝き方で

もっともっと素敵な人生を送れますように・・・心から願いつつラブラブ



また次回もお楽しみにニコニコ


ボイス・イマージュ・セラピスト はるのかおり


(-掲載後も文章は気付いた時点で絶えずブラッシュアップしてゆく予定です。)



 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・



90日で必ず出逢う運命の恋愛♥

プリンセス・メソッド


2016年スタート

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・