昨日のメルマガより♪【運命の恋愛♥プリンセス♡メソッド】 | 90日で必ず出逢う運命の恋愛♥プリンセス・メソッド
・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

90日で必ず出逢う運命恋愛
プリンセス♡メソッド



本講座もうすぐ始まります!

残り枠わずかっキラキラ 

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・



おはようございますラブラブ

ボイス・イマージュ・セラピストの、はるのかおりですニコニコ




今日は昨日のメルマガの記事を転載させていただきます♪

昨日のブログの記事の続きになっていますので、ぜひ以下の記事を合わせて読んでみてくださいねっニコニコ


====


わたしは今日、ちょうど一年前に書いたノートを開いてみたのですが






そこに書かれてあった内容のネガティブさに、自分でも驚いてしまったんです!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そしてそれと、同時に【自分自身の内面の変化】にも驚きました☆
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


人間ですから、一年中24時間いついかなるときもポジティブ!というのはおかしい話ですし・・・

そもそも人間は・・・宇宙は・・・【陰と陽】

「太陰大極図(たいいんたいきょくず)」の示すように、同時に存在しバランスし合っているものだと思います。


そしてネガティブさを含んだ(内包した)上で、いかに自分の状態を中庸に保つかということもポイントのひとつだと思います。

ようするに、極端にどちらかに振れてしまうと、わたしたちの中にある宇宙のバランスが崩れてしまうんですよね(^_-)☆



さて。そんな前置きをしておきまして。



ちょうど一年前に、毎朝ノートに書き記したわたしの文章(心の内をそのままに記した内容)は、いまのわたしが読んでみるとかなり【ネガティブ(陰)に偏った】ものでした。


ノートを読む前の感覚としては・・・

『ん~一年前のわたしって、ネガティブだったよなぁ~』

くらいの感じだったのですが・・・

そのネガティブさが思った以上、だったんです・・・(゜▽゜;)



【慣れ】というものがいかにわたしたちの心にも影響をするのか、改めて感じた瞬間でした(-_-;;



ここで

【エレベータに乗った姿】をイメージしていただきたいのですが


一年前のわたしが見ていた景色は、例えるなら【地下2階】

そしていまのわたしが見ている景色は【地上14階】くらいかな

どちらに乗っているわたしの心にも【ネガティブさとポジティブさ】は内包されています


けれど


見える景色によって、その景色から受ける(作用する)心の状態というものがいかに大切か!

これって【環境が人をつくる】ということでもあるのですが☆



^^^^^^^^^^^^^^^^^
図らずも、この新年の日に、一年前の心のうちを垣間見たことによって、改めていまの自分の位置を再確認できた
^^^^^^^^^^^^^^^^^

・・・というお話でしたっ\(^-^)/






そこで、今日のタイトル

【内的変化のサプライズ~記録のススメ♪】

ということで・・・



あなたも、ぜひ【新しいノート】や【新しい手帳】に【その日の気分】や【その日の出来事】などを書き記しておいていただきたいですっ♪


【一行日記】みたいなイメージでもいいと思います(^-^)



それからそれから

いまのあなたの【望み・希望・叶えたい夢】などもぜひぜひ、書いてみてくださいっ♪



毎日書くことで、あなたの【望み・希望・叶えたい夢】が

あなたの中で、より明確になり、実現するスピードが加速しちゃいますっo(^o^o)o




実は、前述のわたしのノートですが、一年前の1月~2月はかな~りネガティブに振れていたのですが、その後3月に入ると一気にポジティブな色が増し・・・



^^^^^^^^^^^^^^^この一年の間に、そのときに書いた【夢や希望】がほとんど叶ってしまいましたっ♪
^^^^^^^^^^^^^^^







書くことのパワーってほんとうにすごいんだなぁって、改めて思いましたっ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



ぜひぜひあなたも、この新年に【新しいノート】や【新しい手帳】を用意して

【新習慣】としてトライしてみてくださいねっ(*^・^)








実は【プリンセス・メソッド】だけじゃないっ

引き寄せイメージング願望実現に関する記事も配信している・・・


手紙メールマガジンの無料登録は以下からどうぞ
ニコニコ


 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

運命の恋愛♥プリンセス♡メソッド】メールマガジン
ダウン
http://www.reservestock.jp/subscribe/43486


 ご登録いただいた方へ
プレゼントを差し上げています

毎日聴くだけで
愛され♥プリンセスになれちゃう♡】音声


 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・






今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました

あなたなりの輝き方で
もっともっと素敵な人生を送れますように・・・心から願いつつラブラブ

また次回もお楽しみにニコニコ


ボイス・イマージュ・セラピスト はるのかおり

(-掲載後も文章は気付いた時点で絶えずブラッシュアップしてゆく予定です。)



 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・

90日で必ず出逢う運命の恋愛♥
プリンセス・メソッド


2016年スタート

 ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚o。..:*・:..。o○☆*゚o。..:*・