河合ホテル | のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

シンガー&女優である鈴木希彩のブログへようこそ。
ライヴやシャンソニエなどを中心に活動しています。
1人ミュージカルなど、作品も上演しています。

飛鳥ライブの日の宿泊は、大和八木の「河合ホテル」へ。
去年も泊まりましたが、ここは安くて、とても素敵なホテル💕

トイレとお風呂は共同のお部屋でしたが、どちらもすごくきれいで、お風呂のお湯も毎回入れ直すので清潔。

家族経営ですが、行き届いてます。

部屋には洗面台がついてるので、あまり不便さは感じない。
お部屋もとてもきれいです。

去年食べ損ねた500円の朝食を、今回は事前に予約しておきました😆
久しぶりの厚切りトースト🍞も、ゆで卵も🥚美味しかった💕

ホテルのお庭も素敵。
隣接に河合家が。

その周辺に昔ながらの家がいくつかありましたが、表札がみんな「河合」さんでした😆

布施真喜子かんから教えてもらった、近くにある「札の辻」。
残念ながら月曜が休館でした。

またの機会に。

お世話になりました。