ご無沙汰しちゃいました。 | のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

シンガー&女優である鈴木希彩のブログへようこそ。
ライヴやシャンソニエなどを中心に活動しています。
1人ミュージカルなど、作品も上演しています。

じめじめした日々が続いてますね。

でも今日は雨も上がり、青空が見えてうれしい。

なんだか忙しい日が続いて、Facebookはアップしてますが、ブログはすっかりさぼってました~~。


さて今日は六本木「ピギャール」で歌います。

素敵な槇小奈帆さんとご一緒します。

魂あふれる槇さんの歌を、是非聴きにいらしてください。


http://www.kyo-music.co.jp/pigalle.html


お待ちしてます。