7月、浜松パリ祭 | のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

のあの気ままなひととき~鈴木希彩のブログ~

シンガー&女優である鈴木希彩のブログへようこそ。
ライヴやシャンソニエなどを中心に活動しています。
1人ミュージカルなど、作品も上演しています。

昨年に引き続き、今年も「浜松パリ祭」に出演します。

また浜松で歌えること、とっても楽しみです。

お時間ありましたら、是非聴きにいらしてくださいね。


7/26(火) 14:00開演

クリエート浜松 にて

チケット  前売り 3000円、当日 3500円

 チケットは私の方でも取り扱ってます。

 ご連絡お待ちしてます。


なお7月は浜松の前に、23日は京都の「サントロペ」で、24日は「琵琶湖パリ祭」にも出演します。

関西のお客様、こちらも是非いらしてくださいね。

詳細はまた後日アップします。

よろしくお願いします。