はい!
本日は2023年12月28日でございます。

くそーーっ!
血のクリスマスになっちまったぜ!!
みんなを助けるんだ!!

ぴょーーーん!と、タイムリープ!!


あら、今日は2023年の12月24日!
タイムリープ成功!プンプン

って、ただの思い出の記録をしたいだけじゃん!!

てへぺろ

待ってましたのクリスマス!
ってか、正確には、
待ち遠しかったのはクリスマスケーキなんだけど爆笑

ノエルフレーズピスタッシュ!


オープン!

チラりんちょ





おっと!これ以上出したら食べてしまいそうじゃ!


夜になり、乙女のトキメキトナカイサンタ

いただきましたよ!


ラズベリーとピスタチオの相性を満喫できました飛び出すハート

これが、さいこー!かどうかは別としても、

このクオリティが家の近くのコンビニで手に入るって

来年も頼りにしてしまいそうクリスマスツリー



さて、タイムリープから戻るとするか。

戻るカギは、、


カギが!! ないっ!

誰と手を繋げばいいんだ!!びっくりあせる



グラサンおつかれさん

好きなだけリーブしてろ〜