今年のクリスマスケーキは、
セブンイレブンに決めたよ!爆笑



ブランドケーキが、

どれも目移りしちゃうクオリティ!

今年もバターが品薄、高騰ということで、

3人〜のホールケーキは5000円超えがザラ。

そういうご時世に、良心的な価格なのもうれしい!



鎧塚氏のケーキ、めちゃくちゃ気になる!


椿山荘のケーキも食べたい!!


ということで善は急げとてくてくセブンイレブンへ。
店頭のパンフレットは全てなくなっていて、
レジのお姉さんに聞いたら、
受付はまだ大丈夫、ということでひと安心。

どれになさいますか?と聞かれて浮かんだのが、
ノエルフレーズピスタッシュと
鎧塚氏のショコラノワゼットの2択。

うーー!!
赤いやつ!!爆笑

ということで、
今年は、コレに決めました!!


ふむふむ、シェフを覚えておこう。


一ヶ月後が楽しみです飛び出すハート


おーい、クリスマスは
「ケーキを食べる日」じゃないぞーー爆笑