2022年はあとわずか

どうぞみなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

映画、劇場版「呪術廻戦0」は映画館で一度観賞済。

コミックは映画を待ちきれずに読んでいて‥‥‥。

 

12月24日、Amazon Prime配信開始でさっそく視聴。

回数を重ねるたびに、呪いの里香ちゃんがかわいく見えてくるのが不思議。

「ななみん」や「冥冥」の活躍も何度も観てしまう。

 

テレビシリーズ第2期がますます楽しみ。

「渋谷事変」に乙骨、出てくるかな? 特級の底なし具合を見たいな。 

その前の「懐玉・玉折」は、「呪術廻戦で英語を学ぶ」でもほとんどネタバレがなかったような、気づかなかっただけかな? どちらにしても楽しみだし、切なくなる心の準備はできています。

 

 

 

「~で英語を学ぶ」の本は8月のこのページで報告しています。