ファスティングを終えて、衝撃の一言。 | 埼玉・子育てに疲れたママの原因と解決方法

埼玉・子育てに疲れたママの原因と解決方法

中学生の長男、小学生の長女次男、ちびっこ次女三男、
5人兄弟子育て中のママ。

悩んで、へこんで、失敗して、

傷つけて、
傷ついて。

完璧な親はいない。
完璧な子もいない。

今どん底でも、
「家族っていいな」
そう思えますように。

今日はサクッと終わります。



ファスティングを終え、

キッチンに立つ私を見て
夫が


「痩せたなぁ〜」


と言ってきました。



「え、そうデレデレ

 でもまだ道半ばやけどねデレデレ


喜々として答えると、


「おっぱい出てきた。」


と。



ほう?真顔




普通、
痩せるとおっぱいも落ちますが??

それなのに何故真顔??





その謎はいたって単純…





胸より腹が
出てた
からだよ〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




夫、気づいてたんかよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き!


何を隠そう、

ファスティング前は
へそ周り100cm越えてたのですチーンチーン

(Not妊娠中)


ここにいるのは赤ちゃんじゃなく、
お肉ですニヒヒ




やばいよね。。。



腹周りの肉がやばいのは
私もわかっていましたが…

ずっと
言わないでいてくれてたってことか滝汗





正しく解釈すると

胸が出てきたんじゃなく、
腹がへこんだ。

ってことだったのねー笑い泣き



手放しに喜んでいいのやらアセアセ

恥ずかしっ!とも思うし、、笑い泣き



とにかく
衝撃を受けた一言でしたアセアセ