初めて自分を褒めてあげたいと思った。 | 埼玉・子育てに疲れたママの原因と解決方法

埼玉・子育てに疲れたママの原因と解決方法

中学生の長男、小学生の長女次男、ちびっこ次女三男、
5人兄弟子育て中のママ。

悩んで、へこんで、失敗して、

傷つけて、
傷ついて。

完璧な親はいない。
完璧な子もいない。

今どん底でも、
「家族っていいな」
そう思えますように。

実は、

ブログには書いていなかったのですが

6月に

ファスティングを始めたんですね。

 

 

facebookには

記録として書いていたのですが、

 

こちらにも載せていきたいと思います^^

 

 

 

↓↓(以下、7/31のfacebookより。)↓↓

 

 

 

6月にスタートしたファスティング。

 

 

2ヶ月で
10kg以上、落とすことができました。

 

 

本当は
2年前の春にやりたいと思って

申し込んでいたんです~(^^;)

 

 

でも

その直後、妊娠が分かって


ずっと自分の中で

「待て」状態でした。

 

 

 

ファスティングに挑戦して
スッキリされていく仲間たちを、
 

「いいなぁ~」って
指をくわえて見ていました(^^;)

 

 

 

1才半で娘さんが卒乳して、
 

ようやく!

ついに!
 

私もファスティングに挑戦できたときは
ホントにホントに嬉しかったぁ~!!

 

 

.

「そんなに急に痩せて、大丈夫?」

 

 

母にも言われましたが、

 

ずっとそばにいる旦那さんに
聞いてみました。

 

 

「私、具合悪そうに見える?」

 

「いや別に。いつもどおり」

 

 

自分自身でも
 

辛い、しんどいと感じることも
 

痩せて体力落ちたー、ということもなかったです。

 

 

.

8月9月...この先どうなのか!?
 

リバウンドしないのか!?(そこ大事!!)

 

私もまだ分からないので
身を持って検証してみようかな~と思います!

 

 

指導してくださった、のぞみさん。
本当にありがとうございました♡♡

 

 

 

 

↑↑(ここまで。)↑↑

 

 

 

時系列で順に

ブログでもアップしていこうかと思います^^

 

 

 

そんなこんなで、

今はまた話が進んでおり、

 

ファスティング、食事指導のできる

ファスティングエキスパートマイスターの資格も

取得しました^^

 

 

まだ準備中ですが、

10月~新たに

 

ファスティングサポートモニター

コーチングモニター

 

を募集していきます。

 

 

 

まだ作ったばかりで、

使い方もよくわかってないですが(;´・ω・)

LINE@のアカウントも作成しました。

 

もし良かったら

登録しておいてくださいね♬

 

友だち追加